--/--/--


スポンサー広告
2016/05/24

厚木市 M邸 リビングボード

こんにちは。




今回ご紹介するお客様は、厚木市にお住まいのM様邸です。

全てのお部屋でip20をご愛顧いただいているM様ですが

今回はリビングボードのご相談をいただきました。




160524_1.jpg



左側の天井までのシステムは実は15年前に施工されたもの。

今回は右側に増設するかたちでローボードを作りました。




160524_7.jpg



飾り棚をには照明を入れて、ダイニングスペースが柔らかな雰囲気に。

上部にはスピーカーを組み込んでいます。







160524_2.jpg
close

160524_3.jpg
open



ダイニングテーブルの脇には来客用の食器が見やすく収納されています。

旅先で集められたという奥様の素敵なコレクションです!







160524_5.jpg
close

160524_4.jpg
open



見た目はとてもシンプルな収納ですが

掃除用具、お薬、CD、など・・・リビングに必要な細々としまものが使いやすく収納されています。




160524_6.jpg



ご主人様の御希望でテレビ台は配線がしやすいように可動式にしました。







とても素敵なインテリアに囲まれて、暮らしを楽しまれているM様ご夫妻。

「ip20はシンプルで飽きがなく、理想通りに出来上がるのでとても楽しい!」

とおっしゃってくださいました。







M様 この度は誠にありがとうございました。
インテリア
2016/04/28

N邸 シューズクローク

こんにちは
今回は、ホームページ内ギャラリーのトータルリフォームでもご紹介させていただいております、N様のシステムをご紹介致します。

リビングに設置されたip20のシステム。
IMG_20160406_091545_2.jpg


デスクの側にあると、本棚かなと思ってしまいますが、実は全て奥様のお靴収納のシステムなのです!
ip20はピッチ穴が20mmと、通常のシステム家具の32mmよりも細かい為、本当に無駄なく収納出来るところを特に気に入っていただいておりました。

IMG_20160406_091528_2.jpg

本当にギッシリ並べられており、思わずブログで紹介させて下さいと頼んでしまいました。

低いシステムの背面には、ソファを設置。

IMG_20160406_091629.jpg


地震で転倒しないように、ソファの側面までパネルを伸ばしたデザインも、奥様のアイデアです。

IMG_20160406_091714_2.jpg
IMG_20160406_091655_2.jpg


家具のデザインをお考えになるのがとても楽しいのーと、おっしゃってくださり、
とても嬉しく思いました。

N様、素敵なシステムをご紹介させていただきましてありがとうございました。
インテリア
 | ホーム | Next »

