2013/01/25

FAXプリンター台&書棚(川崎市 K邸)

こんにちは

Blogの更新が滞ってしまいすみません。
1月も後半に差し掛かり、ようやく落ち着いてきました。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪など引かないように
気を付けてお過ごしください。


さて今回ご紹介のK様は既に長年のip20ユーザー様です。

このシステムは、昨年の特別企画『セルフプランコンテスト』にご応募いただいたのち入賞され、そのデザインをご注文いただいた『ip20 design by K-sama 』なんですね!

施工前↓
130125_K01.jpg


施工後↓
130125_K02.jpg 130125_K03.jpg
スライドして使える棚の利用とバランスのよいシンプルな機能美。

ip20の規格サイズをよくご存知のK様のプランには無駄がありません。

プランナーのプランではなく、
ご自身でプランされたip20。更に愛着がわいてきそうですね。
いつまでもお役にたてれば嬉しい限りです。

K様、誠に有難うございました。

(Planner Y)

-----------------------------------------------------------

ちょっと一息。

今日の名言集「私にとっての最高の勝利は、ありのままで生きられるように
なったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。」
オードリー・ヘプバーン




2月、3月はお引越しシーズンに入り、問い合わせが増え、
込み合いますのでご連絡はお早めによろしくお願い致します。


詳しくはip20のHPまで
http://www.ip20.co.jp
施工実例 玄関・サニタリー・その他
2013/01/08

2013 NEW YEAR FAIR & ip20 お年玉くじ 当選発表!!

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

新しい年が皆様にとって佳き年でありますように。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。




さて、お正月が過ぎ日常に戻られた方も多いと思いますが、
皆様はゆっくり休めましたでしょうか?
まだまだ寒い日は続きますが、お体に気を付けてください。

さて、今回はip20の2013 NEW YEAR FAIR & ip20 お年玉くじ 当選発表のお知らせです。

2013 NEW YEAR FAIR
開催日 1/12(土)・1/13(日)・1/14(月)・1/19(土)・1/20(日) の5日間


フェア期間にご来場の方には
・1家族様にクオカード1,000円分を進呈
・すぐにご利用頂けるお得なip20割引券やパーツ券などがあたる福引のチャンス!!

ip20お年玉くじの当選番号もHPにて発表しております。

この機会に是非ip20展示ルームにお越しください。

詳しくはip20のHPまで
http://www.ip20.co.jp
お知らせ
 | ホーム |