--/--/--


スポンサー広告
2013/03/25

カウンター下収納(さいたま市 T邸)

こんにちは

桜の開花宣言が出てあっという間に満開になりましたね。
先週末はいつもより早いお花見シーズンに入り街がにぎわっているように見えました。
今週はお天気があまり良くなさそうですが、週末まで桜が咲いていてほしいですね!


さて、今回ご紹介のお客様はさいたま市にお住まいのT邸です。


130325_T02.jpg 130325_T01.jpg
カウンター下収納。ベースがウォールナットで棚板をホワイトにし、重くなり過ぎないように
お部屋の雰囲気に合わせてスッキリしてます。


130325_T03.jpg 130325_T04.jpg
カウンター右部分も扉付きの収納にし、いろいろ仕舞えて扉を閉じればスッキリと
見せれるようにしました。内部にコンセントがある為、一番下の棚板には配線穴をあけ
扉を開かなくてもコンセントを使用できるようになっています。


130325_T05.jpg
既存のキッチンカウンターと高さを合わせたシステムでカウンター上が広くなり
お料理の一時作業台として、飾り棚として、使い道の幅は広がりますね。



T様、誠に有難うございました。
(Planner Y.S)

-----------------------------------------------------------

ちょっと一息。

今日の名言集
「①変化は起きる ②変化を予期せよ ③変化を探知せよ ④変化にすばやく適応せよ ⑤進んですばやく変わり再びそれを楽しもう ⑥変化を楽しもう」
スペンサー・ジョンソン(作家)『チーズはどこへ消えた』



3月、4月はお引越しシーズンに入り、問い合わせが増え、
込み合いますのでご連絡はお早めによろしくお願い致します。


詳しくはip20のHPまで
http://www.ip20.co.jp
施工実例 リビング・ダイニング
2013/03/15

★ ip20 kid's Smile fair ★

こんにちは

春に近づくこの季節、お引越し・ご入学・習い事・・・など新たなスタートを切る方もたくさんいらっしゃると思います。


この度ip20では子供部屋カタログ 『ip20 Kid's』 が完成しました!

明日、3月16日から4月30日まで
カタログ完成の記念に子供部屋フェアーを開催します!!

期間中は池袋展示ルームにて楽しいイベントも行っていますので是非ご来場ください。


"ip20 KID'S smile fiar"

  ・子供部屋クリアランス
  ・ip20 Kid's 新作発表
  ・子供部屋レイアウト集プレゼント
  ・ドイツの知育玩具体験会



詳しくはip20のHPまで → http://www.ip20.co.jp
目白SR イベント
2013/03/04

デスク(板橋区 I邸)

こんにちは

先週は春一番の風が吹き、ip20の会社の窓からは、早くも梅の花が綺麗に咲いています。
週末に掛けて暖かい日が続きそうですね!



さて、今回ご紹介のお客様は以前ip20のHPで行ったセルフプランコンテストで
入賞された板橋区にお住まいのI邸です。


130304_I01.jpg
リビングの一角に双子の男の子用の壁面収納デスクをプランされました。
プランナーは奥様。2人仲良くお勉強できる内容となっております。
ご主人様のご意見も加わりご家族みんなで考えた特別なip20です!



130304_I03.jpg 130304_I05.jpg
デスク下には引っ張り出しのスライド棚を付けて、ランドセルも取り出しやすくなっています。
左右の梁もうまくよけて天井いっぱいまでの収納を作れるのもip20だからこそ。



130304_I02.jpg 130304_I04.jpg
デスクの背板にはマグネットボードを貼り、時間割やメモなどを貼ることができます。
デスク部分を可動式にして、2人で仲良く遊んだり、お勉強したりする事ができます。
また、サイドにお母様も一緒に座り、お茶やお勉強がしたいとのご希望で可動デスクを
お選びいただきました。

お正月など人の集まる際には、ダイニングテーブルと合わせ
大勢の方とお食事を楽しむ事が出来たとの事でした。

いつも元気いっぱいでとても明るいI様のお宅。たくさんお勉強してもらえると嬉しいです!

I様、誠に有難うございました。
(Planner Y.S)

-----------------------------------------------------------

ちょっと一息。

今日の名言集
「相手の本音は自分に打ち明けたところにではなく、打ち明けられなかったところにある。
だから、もし相手を理解しようと思うのなら、相手が言ったことにではなく、言わなかったことに
耳を傾けなさい。」 ハリル・ジブラン(作家)



3月、4月はお引越しシーズンに入り、問い合わせが増え、
込み合いますのでご連絡はお早めによろしくお願い致します。


詳しくはip20のHPまで
http://www.ip20.co.jp
施工実例 子供部屋
 | ホーム | 

