2013/06/10

リビング壁面収納(品川区 I邸)

こんにちは

先月の目白ショールームグランドオープンには、たくさんの方々が
来店してくださり初日からとても賑わっていました。ありがとうございます。

6月からは目白ショールームのイベントが始まります。
第1回目は整理収納アドバイザーさんを講師にお招きして「楽しく身に付くお片付け教室」です。
ご家族で是非参加してください。詳しくはip20のHPにて・・・
http://www.ip20.co.jp



さて、今回ご紹介のお客様は品川区にお住まいのI邸です。

130610_I01.jpg → 130610_I02.jpg

施工前 → 施工後。
お引越し前にTV台を設置され、生活していくにつれ収納スペースを
増やしたいとご依頼がありました。TV台の周りをアーチ型に囲い収納を増設。
奥行をおさえ、圧迫感もなくとてもスッキリ仕上がりました。
モデルチェンジのないip20は何年経っても組替・増設が可能です。


130610_I03.jpg
扉を開けると見た目より大容量です。


130610_I04.jpg
こちらは寝室の角にTV台を設置。
ご夫婦で一緒にTVを見る時に、ベッドに横たわりながらでも見やすい
高さに調節してあります。TVを斜めに設置し、角は危なくないよう丸くしています。
既製品ではなかなかないI様こだわりのシステムです。


I様、誠に有難うございました。
(Planner Y.S)

-----------------------------------------------------------

ちょっと一息。

今日の名言集
「何かを始めるためには、しゃべるのをやめて行動し始めなければならない。」
ウォルト・ディズニー



ip20のHP
http://www.ip20.co.jp
施工実例 リビング・ダイニング
 | ホーム |