2017/04/19

キッチン収納 ローボード(H邸)

本日は、キッチン背面のローボードのご紹介です。

170419_01.jpg

元々お持ちの収納の良さを活かして、

引出しの高さから数を、細かくご依頼いただきお造りしました。

170419_02.jpg

よく出し入れをする引出しの列は、よりつかみやすいハンドルにするなど、

収納する物や、位置によっても、ハンドルまでこだわりお選びいただきました。

170419_03.jpg

それなのに、綺麗におさまるのは、ip20がシンプルだからこそです。

天板には、大理石を選びましたが、ip20の色に合わせたシンプルなホワイトで統一しました。


お部屋の建具や、床の色、家電の色とも喧嘩しないように、壁紙の色見であるホワイトは、明るく広く空間を演出してくれます。

実際にお料理をする時は、食材や食器の色で、更にごちゃごちゃする事が多いですが、シンプルな白を選ぶ事でスッキリします。

白は汚れが…というお悩みも、ip20のパネルは耐久性も高くお手入れもしやすいため解決できます。




毎日のお料理時間だからこそ、

見た目だけではなく、機能性にも是非こだわって見てください。

自由度の高いip20が快適な空間をご提案します。



プランナー清水

ip20のその他の施工例をご覧になりたい方はこちら
お知らせ
 | ホーム |