--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2017/09/27

子供部屋 間仕切り2段ベッド&デスク(Y邸)

今回のご紹介する内容は間仕切2段ベッドです。

170927_02.jpg(←扉入って右側のお部屋)

170927_01.jpg(←扉入って右側のお部屋)

170927_03.jpg(←扉入って右側のお部屋)

もともと、1つのお部屋だった空間に、リフォーム工事でもう1つ入口をつくり、

ip20の2段ベッドと、本棚で間仕切り、お部屋を2つにしました。


170927_05.jpg(←扉入って左側のお部屋)

間仕切となるベッドのパネルはマグネット式として、

お子様が好きに絵や写真を飾れるようにしています。

170927_04.jpg(←扉入って左側のお部屋)

ベッドにはそれぞれ照明とコンセント・小棚も設置しました。

ベッド下は、引出を設置して、お洋服の収納も出来る様になっています。

170927_06.jpg(←扉入って左側のお部屋)

ベッドにつながるように設置したデスクは、

本棚とつながるようにL時に設置をして、広々と使用できるようになっています。

窓もよけて、シェードのカーテンの上げ下ろしも出来る様に、

デスク天板を加工しています。

170927_07.jpg(←扉入って左側のお部屋)

170927_08.jpg(←扉入って左側のお部屋)


お子様の成長に合わせて、間仕切として使用し、将来はベッドを組替えて広い空間に戻すことも可能です。

お引越や、大がかりなリフォームをお考えになる前に、システム家具で上手に空間を有効活用できます。


Y様ありがとうございました

プランナー 清水
スポンサーサイト
施工実例 子供部屋
2017/09/12

ペット展示ブースリニューアル & ペットカタログ発刊


ip20目白ショールーム ペットブースリニューアル

ショールーム2

犬のくつろぎスペース&ペットケージ付き収納は、
わんちゃんの洋服も飾ったり収納したりできる機能も。
ネコが遊べるキャットウォーク付き本棚にもネコが喜ぶ仕掛けが満載です。

リニューアルを記念しまして、こちらのページをご覧の上、
ip20目白ショールームにご来場された方へノベルティを差し上げます。
店頭にて「ip20(アイピーニジュウ)ブログを見て」とスタッフへお声掛けください。
(ノベルティは数に限りがございます。)

ペット収納モニターも募集中です → 詳しくはこちら



新カタログ「ペットのいる暮らし」

「イヌと暮らす」「ネコと暮らす」「サカナと暮らす」をテーマに
ip20で実現したペットとの暮らしのアイデアがご覧いただける一冊です。

カタログ1


ペットケージ、キャットタワー、水槽をビルトインした壁面収納など
ペットと快適に過ごせるノウハウがつまっています。
お問い合わせはこちら



-----------------------------------------------------------


ip20 Official Web Site ドイツ生まれのシステムオーダー家具
http://www.ip20.co.jp/
お知らせ
 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。