FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/01/30

書斎システム(文京区 G邸)

こんにちは。


今回ご紹介するお客様は文京区にお住いのG邸です。
書斎にデスクと壁面本棚のユニットを設置しました。



0130-01-2.jpg



本が取り出しやすいopen部分と上部は地震を考慮した扉付きと
メリハリのある本棚になっています。
天井までのシステムで収納もたっぷりです。


デスク廻りには、収納を作らないことで圧迫感なく
お一人でもお二人でもゆったりと使えます。

窓からの光も考慮したレイアウトになっています。



玄関脇のお部屋ということで、
本棚の奥行を利用したコート掛けも設けました。

0130-02-2.jpg




マガジンスタンドとフックも取り付けましたので、
カバン掛け等に重宝しますね。

0130-04.jpg




もともと壁についているコンセントの位置を生かして
デスクの足元には、パソコン廻りで必要なルーターや配線溜りの
棚をお造りしました。扉ですっきり隠せます!

0130-03.jpg


G様、撮影にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
(Planner Y.S)



-----------------------------------------------------------

ちょっと一息。

今週のお花

0130-05.jpg

アンスリューム・サバンナ(グリーン)/スプレーカーション(レッド)
ゼンマイ(ブラウン)/モンステラ(グリーン)/ドラセナ(グリーン)
ゲイラックス(グリーン)/黄金水木(グリーン)
関連記事
スポンサーサイト
施工実例 書斎

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。