FC2ブログ
2014/08/05

玄関収納(新宿区 T邸)

こんにちは。

今回ご紹介するお客様は、新宿区にお住いのT邸です。

T様におかれましては10年来の大変なヘビーユーザー様です。
リビング、ダイニング、トイレ、ユーティリティー、寝室、書斎・・・
ip20システムがないのは・・・浴室と玄関くらいでしょうか。

今回はその玄関部分のオーダーをいただきました!

before
140805-01.jpg



after
140805-02.jpg


T様のご要望により、天板は大理石を使用しています。
数ある大理石の中から、T様の室内で随所に使われている石と
同じものを取り寄せました。

人造大理石とは全く違う質感、美しさ・・・
完成してT様がこだわられた意味がよくわかりました。



扉には耐震プッシュラッチを取付けましたので、取っ手をつけない仕様です。
140805-03.jpg



コーナーには角を丸くした棚、その下には足元灯用のコンセントをおつけしました。
140805-04.jpg 140805-05.jpg


T様は料理研究家でいらっしゃるので、家具や室内に関しても自らお使い勝手を
じっくりお考えになり、図面やスケッチもおこしてくださったので、
完成した時は僭越ながらT様とご一緒に喜びを分かち合えあえた気がいたしました。

T様、長年のご愛顧と再びのオーダーに感謝申し上げます。
この度は大変有難うございました。

(Planner M.Y)


-----------------------------------------------------------

ちょっと一息。

今週のお花

140805-06.jpg

アンセリューム(グリーン)/野バラ(グリーン)
クッカバラ(グリーン)/ドラセナ(グリーン)

-----------------------------------------------------------


ip20 Official Web Site ドイツ生まれのシステムオーダー家具
http://www.ip20.co.jp/


関連記事
スポンサーサイト



施工実例 玄関・サニタリー・その他