FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/04/02

置き型ベッド(新宿区 M邸)

こんにちは。


今回ご紹介するお客様は、新宿区にお住まいのM邸です。
子供部屋の置き型ベッドをご依頼いただきました。


もともとはロフトベッド(下にデスク)をご使用されていました。

150402-01.jpg 
150402-02.jpg
before

ベッドが高くて不安定なため、小学生のお子様にとっては怖く、
ベッドメイキングも大変というお悩みがありました。


ロフトベッドは窓を塞いでしまっていることや圧迫感を感じることから
今回は置き型ベッドを採用いただきました。

150402-04.jpg
after

もともと使用していたロフトベッド下のデスクは、そのまま使用できるような
レイアウトです。



ロフトベッド下で確保していた収納量を減らさないように、
置き型ベッド下はたっぷりの収納になっています!

150402-03.jpg

既製の棚ではうまく荷物を収めきれないという問題点も
しまいたい物に合わせて寸法が設定出来るip20で無事解決しました!


置き型ベッド設置後は、お子様のお部屋で過ごす時間も増えたそうです。
M様、この度は誠にありがとうございました。


(Planner A.T)



-----------------------------------------------------------


ip20 Official Web Site ドイツ生まれのシステムオーダー家具
http://www.ip20.co.jp/
関連記事
スポンサーサイト
施工実例 子供部屋

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。