--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2017/03/08

リビング・ダイニング壁面収納(N邸)

今回はリビングルームのTVボードのご紹介です。

170308_01.jpg


TVボードには、木目の背板部分に間接照明を入れました。

170308_02.jpg

間接照明は、リビング空間など落ち着けるスペースに入れることで、空間をワンランクアップさせてくれます。

壁面にあるエアコンは無理に隠す訳でもなく、

あえてTVボードの高さを抑えることで、自然と馴染むようにしています。




その分、背の高い天井高に合わせたダイニング収納は、収納たっぷり。

170308_03.jpg


扉の間に作った飾り棚部分の背板にミラーを貼り付けることで、空間を広く感じさせる効果があります。

飾りたいものと隠したいものをうまく収納出来る設計となっております。






実はN様は、モデルルームの展示をご覧になって、ip20を気に入っていただいた事がきっかけでした。




ip20では、各地期間限定になりますが、

多くのモデルルームにて展示を行っております。

ご自宅から目白は遠くて見に行く機会がないという方も、是非お近くに展示されているモデルルームがございましたらお気軽にご覧になってみて下さい。

モデルルームはこちら

プランナー 清水


-----------------------------------------------------------


ip20 Official Web Site ドイツ生まれのシステムオーダー家具
http://www.ip20.co.jp/
関連記事
スポンサーサイト
施工実例 リビング・ダイニング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。