FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2017/12/20

子供部屋デスク (I邸)

今回ご紹介するシステムは、子供部屋のシステムです。

お子様といっても大学生のお嬢様で、子ども過ぎずお持ちのインテリアや

お部屋の空間に合わせてシンプルに造りました。

171220_01.jpg

↑お部屋のコーナー部分に、L時のデスクを設置し、窓の前はローボードの

お洋服やお化粧品小物などを収納する広めの引出となっております。


171220_02.jpg

↑右側のOPENハンガーラックとの動線も考えたレイアウトとしました。

ハンガー下のコーナーにも、お洋服の丈に合わせて可動できる棚を設置しました。


小物を飾ることが大好きなお嬢様で、今回もローボードを活かして

とても上手にお気に入り小物を飾ってくださっていました。

171220_04.jpg

↑デスクの上には、壁面にCDなどの小さな本棚収納。


171220_03.jpg

↑もともとお持ちのキャスター付きの本棚も、デスクの足元にうまく

おさまるようにサイズ調整を行いました。


ベッドを中央に動かしても、デスクでベッドの位置が決められてくるので、

レイアウトや導線もしっかりと確保できるようになっております。


171220_05.jpg

↑ピンクカラーのプルトがアクセントになってとてもかわいい印象の

お部屋ができました。


171220_06.jpg

↑撮影の合間は可愛いワンちゃんが、そっと見守ってくれていました。

カメラを向けると視線を落とすところが何とも愛らしく思わず撮ってしまいました。



I様ご協力いただきありがとうございました。

プランナー 清水

ip20のその他の施工例をご覧になりたい方はこちら

関連記事
スポンサーサイト
施工実例 子供部屋

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。