FC2ブログ
2013/02/25

ローボード&プリンターワゴン(文京区 K邸)

こんにちは

2月もあと数日で終わりですね。
ip20でも春の新生活に向けての引っ越しシーズンに入りました。

問い合わせが増え、込み合いますのでご連絡はお早めによろしくお願い致します。



さて、今回はK様より、お引越し先にip20のご依頼をいただきました。
お知り合いのお宅でip20が入ったお部屋をご覧いただいたそうです。



130225_K01.jpg
こちらのローボード・・・実は一旦施工したシステムでした。
お持ちのデスクの上に収納を、ということで高い位置にあったものでしたが
お部屋がかなり狭くなってしまい、急遽計画変更・・・

後日ローボードに変更することができました。ナナメの棚が足元の出っ張り感
を軽減してくれています。



130225_K02.jpg 130225_K03.jpg
こちらはプリンターや書類をのせるワゴンです。
白く新しいプリンターがジャストフィットしていました。


K様、誠に有難うございました。

(Planner Y)

-----------------------------------------------------------

ちょっと一息。

今日の名言集
「苦悩というものは、前進したいという思いがあって、
それを乗り越えられる可能性のある人にしか訪れない。だから苦悩とは、飛躍なんです。」
イチロー



2月、3月はお引越しシーズンに入り、問い合わせが増え、
込み合いますのでご連絡はお早めによろしくお願い致します。


詳しくはip20のHPまで
http://www.ip20.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



施工実例 書斎